menu

逗子や鎌倉の仕事をしたいなと思いつつ、結局、全国展開に。適格請求書発行事業者です。

浦田浩志

Dec 7, 2015

洲本に泊まってみて

CATEGORY | 写日記

実家が神戸市だけに、淡路島は日帰りか
四国へ行く際にちょっと寄り道するところでした。
夜を超すときは、夜釣りのみ。

でも、今回、宿泊して見て思ったのは
やっぱり橋を渡ると世界が異なるということ。
こんなに近くて、こんなに良い場所を見逃していたのは
痛恨の極みであります。

淡路島には瓦や人形浄瑠璃など
おもしろそうな文化もたくさん残っているので
次は取材で来たいなぁとも思いますし
そうでなくても、マンネリ化している実家から
小一時間で別世界に泊まりにくるのはアリだと思いました。