menu

逗子や鎌倉の仕事をしたいなと思いつつ、結局、全国展開に。適格請求書発行事業者です。

浦田浩志

Jan 20, 2015

内が外で外が内

CATEGORY | 写日記

今度は愛知県一宮市で古川乾提さん(m28e)にお会いしています。
前々からお名前や活動の概要は聞いていましたが
いやはや、おもしろい方です。
日比野克彦さんと「こよみのよぶね」などの活動をされていて
ちょっと他の庭師さんとは話してみても違います。

自分とは表現方法はまったく逆かもしれませんが
ゴールは同じだなと思いました。
(古川さんがそう思ったかは定かではないのですが)

で、日々の活動を紹介いただいたのですが
おもしろいと思ったのがこの写真。
普通、庭というのは屋外につくるものだけれども
屋内でつくったらどうなるのか…
考えそうで考えもしなかった。
実験好きなのも、私と古川さんの共通点かもしれません。
これからどうなっていくのか楽しみです。