menu

逗子や鎌倉の仕事をしたいなと思いつつ、結局、全国展開に。適格請求書発行事業者です。

浦田浩志

Apr 22, 2014

初めてJR御殿場線に乗ってみた

CATEGORY | 写日記

今日はアサヒビール神奈川工場の取材。
まず、JR松田駅か小田急新松田駅までまず行かなければなりません。

よくよく調べてみると
国府津~松田は御殿場線???
そういえば乗ったことがない。
ということで、旅好きとしては
未知のルートの開拓を選んでしまいものです。

東海道線で国府津まで行き、乗り換えようとすると
あらら?suicaが使えないとは!
清算で現金を支払って乗りました。

途中の景色は東名高速から見たことがあるような気もするし
そうでない気もする。
のんびりとした風景が広がっていました。
乗ったのは松田までだったけど
ここから先が楽しいんだろうなぁ…。
ということで、車窓が楽しそうなエリアはおあずけとなってしまいました。
でも、やっぱり未知のルートってわくわくしますね。